超 今 更 な が ら っ ! ! !



ハイジの誕プレお披露目(笑)

買ったのは3月です←←←

heidi91.jpg

5ヶ月越しの念願\(^O^)/

そして、性懲りもなくまた赤←←←

しかし、帯紐の結び方がこれであっているか心配だ・・・。




今回の帰省で和服を着せていたので、仙台ドルパで鞠をゲットしておきました(笑)

これが良い仕事してくれました♪

heidi92.jpg




和服と言ったら、絶対袴派な私ですが・・・

振袖も可愛いなぁと・・・

いやハイジには袴より振袖が似合うな

heidi93.jpg

七五三っぽくて(笑)

※ハイジは設定上8歳なので七五三の年齢はとっくに終了していますが




続きからも七五三ハイジが続きます

heidi94.jpg

若干喋ります








heidi95.jpg

「まてまて~~~っ!」





heidi96.jpg

「つかまえた☆・・・・・・んっ?いっしょにあそぶ(゜▽゜)?」





heidi97.jpg

うん・・・ミニッ子で和服合わせしたくなったぞ\(^O^)/



最後にもう一枚



heidi98.jpg

「このふくうごきづら~~~いっ!もうヤダ!ゴロゴロする~~~っ!」



こらっ\(^O^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

少年 少女 戦国無双

ホムステ予約確保(笑)

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは。ハイジちゃんは赤がやっぱり似合いますね。お誕生日おめでとうございました。やっぱりゴロゴロしてしまうハイジちゃんの写真がすごく素敵でした。鞠もとても可愛いです。ミニっ子は本当に可愛いです。では、乱文失礼いたしました。またおじゃまします。

名前: まやみ [Edit] 2012-08-27 19:57

コメントのお返事

まやみさんへ
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
面倒になったらゴロゴロはハイジのデフォなので、私もアレが一番ハイジっぽいなぁと思っています(笑)
せっかく和装を撮るなら・・・と思って、お買い上げしたのですが、良く働いてくれました♪
しかし、そろそろ赤以外の色も服を着せたいです←←←何度言っているか

名前: Miki [Edit] 2012-08-27 22:09

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

