※最後に拍手のお返事があります


浮世のまにまにぃ~~~♪

千本桜☆



・・・とは全く関係ありません(笑)



ただのセーラとイヴの男装合わせです♪

mix438.jpg



この二人はクララと違ってちゃんと男の子に見えます

mix439.jpg

胸がツルペタなので(笑)



ってなわけでドール会話続きます

mix440.jpg

閲覧要注意







「セーラ、おムネちっさいから男の子にしか見えないわ」

「うるさいだわよっ(゜Д゜#)!そういうイヴだってツルペタのまな板だわよっ!!!」

mix441.jpg

「ワタシはおムネなんかいらないわ。ジャマだわ。重いわ。クララさんのおムネがふかふかできればそれでいいわ。」

「アンタ・・・それセクハラだわよ・・・(汗)」





「ところで男の子になってもワタシの方がイケメンでモテモテだわ」

「何言っているだわよ。アタシの方がイケメンでモテモテだわよっ!」

mix442.jpg





「クールな男の子は乙女にモテモテだわ。だからワタシの方がイケメンだわ。」

「クールって誰の事だわよ!?アンタはただのボケボケだわよ!今の乙女はキリッと男子にメロリンコだわよっ!だからアタシの方がイケメンだわよっ!」

mix443.jpg





「ワタシだわ」 「アタシだわよ!」

「ワタシだわ」 「アタシだわよ!」

mix444.jpg





「ワタシだわ!」 「アタシだわよっ(゜□゜)!」

「ワタシだわ!」 「アタシだわよっ(゜□゜)!」

mix445.jpg





「わかっただわよっ!こうなったら真剣勝負だわよっ☆」

「いいわ・・・イケメン頂上決定戦だわ」

mix446.jpg





「「さあっ!どっちがイケメン!?」」

mix447.jpg





どっちでもええやないか(笑)

てか張り合うところおかしいよ、君達

だって二人とも女の子・・・

mix448.jpg

ま、まるで姉妹のようにくだらない事で張り合ってケンカするのがセーラとイヴなのです(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

都々路れいさんへ
ありがとうございますっ!
赤以外も着せるとか宣言しつつ、結局赤を買ってしまった阿呆オーナーです\(^O^)/
まあ赤の方がハイジらしくて面白楽しく撮れるのですけどね(笑)
しかし、今度こそ・・・!今度こそは・・・!赤以外のパステルカラーを・・・!
そして、Twitterの方のあのお写真も見ていただけて・・・!
ありがとうございますっ!
どうしても姉妹で鞠遊びしている一枚を撮りたくて・・・!
妹に手伝わせたとかヒドイお姉ちゃんは私です←←←
わっ・・・!ありがとうございますっ!
そう言って頂けると私も嬉しいです♪
ただ趣味でやっている事がこうして褒められるととても嬉しいです(*^^*)
それでは!
また見に来てくださいね!
スポンサーサイト

三歳になりました(笑)

しちごさんっ☆

comment iconコメント ( -4 )

どっちも捨て難い

と、言うわけで喧嘩両成敗。


しかしどんなに可愛くても、ジゼルさんのイケメンっぷりには勝てません…(笑)

名前: Tamaki [Edit] 2012-08-28 14:40

コメントのお返事

Tamakiさんへ
お答えにワロタ\(^O^)/
ケンカ両成敗(笑)
おっしゃる通りです!!!

えっ!?まさかのここでジゼルさん推しですか(笑)
いや・・・イケメンというには申し訳ないくらいの女顔なので←←←
いえでも、嬉しいです♪
ありがとうございます☆

名前: Miki [Edit] 2012-08-28 22:35

もっと男装が増えてもいいのよ

こんばんは。男装好きな私の天国かと思いました。

キリッとしたお顔のセーラさんの男装は本当に男の子のようです。イヴさんのぽややん顔は男装をすると麗し美少年になりますね。もうクララさんも男装してジゼルさんは女装でハーレムになればいいと思います←

二人が張り合っている所もすごく可愛いです。お写真だけでなくストーリーを含めて、本日も素敵な記事でした。

乱文失礼いたしました。またおじゃまします。

名前: まやみ [Edit] 2012-08-29 00:32

コメントのお返事

まやみさんへ
男装お好きなのですねーーーっ!
実はいつかクララとジゼルさんで男装女装デートさせたいとか思っています(笑)

セーラが意外と男の子男の子していてビックリしました(笑)
イヴはイヴなんですけどね←←←

セライヴはいつもあんな感じなので(笑)
完全にお笑い担当です\(^O^)/

はい!またお待ち申し上げます♪

名前: Miki [Edit] 2012-08-29 22:11

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

