本日、8月30日は我が家の溺愛娘クララの誕生日ですっ!!!

クララもついに3周年\(^O^)/

クララ~~~クララ~~~っ!!!

もう大好きっ!!!愛してるっ!!!おめでと~~~っ\(*^▽^*)/

clara363.jpg

「ありがとうございます(*´▽`*)」



ってなわけで今年もクララの写真とクララ語りがひたすら続きますっ!

clara364.jpg

写真は帰省時に撮った袴クララです♪







クララが三周年を迎えたという事は・・・同時に私のオーナー歴も三周年となりました!

クララは私の初子

そして、我が家不動のトップを誇る溺愛娘!

clara365.jpg

オーナー始めた頃は「この子一人だけを愛するんだ!」と堅く誓っていたのに←←←

でもま、ドールオーナーさんのほぼがそうですよね(笑)



私も例に漏れずその一人・・・

結局クララ一人っ子で我慢できずいろんな子をポンポンお迎え←←←

でも、いろんな子をお迎えして、いろんな子を見てきて、やっぱり同じ事を思うのです

clara366.jpg

クララを越える子は今後絶対に現れない・・・って

私にとってクララは不動のナンバー1なのです!



私は自他共に認める25番ヘッド好きですが・・・

我が家にクララ以外の25番ヘッドはお迎えしないし、眠り25番が出たとしてもお迎えしない自信があります

clara367.jpg

私が他の25番をお迎えしたところで、結局クララ溺愛に走ってしまう自信があるからです(笑)

私はどう足掻いてもクララ一筋なのです

ひたすらクララ愛なのです

もし他の25番お迎えしてもその25番ちゃんに申し訳ですから。。。



この帰省時、ハイジとペーターも連れていったのですが・・・

結局一番写真枚数が多かったのはクララです←←←

どんだけクララばっかり撮っているんだろう・・・(笑)

clara368.jpg

でも、我が家の他のメンバーもわかっているんです

私がどんだけクララ愛なのかを・・・だから、許してくれるのです←(笑)

むしろ我が家のメンバーもオーナー以上にクララが好きというオチ←←←

我が家のメンバーのほぼはクララのためにお迎えしたに違いないですから(笑)



大分クララ愛を語りましたが・・・まだまだ足りないかと(笑)

私のクララ愛はこんなもんじゃないっ!!!←←←

うんでも、そろそろ記事が長文になるので自重しようかと。。。

clara370.jpg

ああにしても袴クララが可愛い可愛いっ!!!

ひたすら写真撮ってメロメロしておりました(*´∀`*)♪



これからもクララをどうぞよろしくお願いしますっ!!!

心から!!!よろしくお願いします\(^▽^)/

clara369.jpg

「これからも一緒に遊んでくださいね」



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

歌姫の5周年アニバーサリー☆

少年 少女 戦国無双

comment iconコメント ( -4 )

クララちゃん、お誕生日おめでとうございます*^-^*
今日も、むちゃくちゃ可愛いです!
みんなに愛されて、とってもとっても幸せな子ですね♪

方々で、25番ヘッドのお嬢さんを見かけるたびに、
クララちゃんを思い出しています。
わたしのなかで、25番といえばクララちゃん!というイメージなのかもです☆
ほんまに可愛い~!

これからも、クララちゃんのお話楽しみにしていますね!
そして…ジゼルさんと、いつまでもお幸せに*><*

名前: コハル [Edit] 2012-08-30 13:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-08-30 14:51

コメントのお返事

コハルさんへ
お祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
えへえへっ、お褒めの言葉も頂き、私が有頂天です\(^O^)/
どーもークララ溺愛一族です(笑)

わっ・・・!そんな嬉しい言葉・・・!
25番を見てクララを思いだして頂けるなんて畏れ多いですが、非常に嬉しいです(*´∀`*)♪
ありがとうございますっ!
これからもクララをこっそり贔屓にして頂けると私が泣いて喜びます←←←

ああジゼルさん・・・っ!
すみませっ・・・!最近めっきり絡ませてないですね(><)
家では常時ベッタリなのですが←(笑)
リクエストにこたえられるようにお写真撮ってきます☆
・・・私がジゼルさんの重さを克服して、やる気を出せば←←←

名前: Miki [Edit] 2012-08-30 21:22

コメントのお返事

まやみさんへ※鍵付きだったため反転してどうぞ
いつもコメントして頂けるのに、今日もお祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
わっ!25番の中でもクララを好きだと言っていただけて嬉しいです~~~っ!!!
えへえへっ☆嬉しいです♪嬉しいです♪

うわっ!うわわわっ!なんかすごい褒め言葉を頂いてしまいました(笑)
逆にすみません←←←
じ、実はですね・・・クララほどフルチョメイクオーダー手抜きした子はいないですよ(笑)
というより初子なので右も左もわからなくて・・・私のあいまいなふわっとしたイメージをそのまま形に仕上げてくれたDADさんとフィニッシャーさんのおかげだと(笑)

えっと現在はジゼルさんが膝の上に抱えていて、セライヴが膝の上占拠していて、隣にクラリスとメアリーが鎮座しています(笑)
ハイジは場所がなくてあぶれてしまいましたとさ←←←ごめん、ハイジ

嬉しいお言葉の数々、クララのお誕生日に本当にありがとうございます!
これからも是非是非クララをご贔屓にしたってくださーいっ(*´∀`*)

名前: Miki [Edit] 2012-08-30 21:34

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

