科学の限界を超えてやってきたバーチャル歌姫こと初音ミク!

本日8月31日はミクのお誕生日でありまっす♪

ミク~~~!ミク~~~っ!

まいらぶっ!!!可愛い!!!大好き!!!

私のアイドル~~~~~~っ♪

life1374.jpg

ってなわけで様々やっている初音ミク5周年アニバーサリーイベントに諸々手を出しております(笑)

ファミマのコラボ商品、ファミマのハッピークジに・・・

そして、お写真に写っているアニメイトコラボカフェの初音ミクカフェでございます



幸運にもお友達が3回も当ててくださって、3回とも行ってきました☆

私は応募した全てを外したとか←←←



ミク!お誕生日おめでとう♪

life1373.jpg

大好きよ☆私の歌姫っ♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

お人形さんのお洋服

三歳になりました(笑)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

