我が家一、服難民のメアリーに・・・・・

mary28.jpg





新しいお洋服が手に入りましたーーーっ☆

実はコレ、お友達のお手製!しかもご厚意で頂いてしまったのです(゜□゜ )!!!

いやむしろぶんどった?←←←

とにもかくにもホントありがとうございますーーーっ\(^O^)/

mary29.jpg

お友達はこの他にもSDサイズやらMSDサイズやらを作っていて、

それをワンコインで売り出す予定らしいです!

いや・・・もっと金額せしめてもよろしいんじゃないかと←←←





とりあえず宣伝のため急ぎでアップした写真ですが、

今度ちゃんとした撮影スペースで撮影したいですっ!!!

mary39.jpg

メアリーにはこういうお人形さんらしいボンネで全力フリフリ着せたかったのでホント嬉しいっ!!!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

帯結い

歌姫の5周年アニバーサリー☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

