え?超今更的な仙台ドルパレポですか?

笑ってやってください\(^O^)/

life1375.jpg

しかも撮った写真のほぼがネタとかいう酷い話←←←

ってなわけで、支倉さんを救出せよ\(^O^)/







実は檻のある撮影スペースを借りまして・・・

お友達が好きそうだなぁって思って(笑)

life1376.jpg





あ、この支倉さんはお友達がお迎えした支倉さんです♪

life1377.jpg

我が家には絶対来ないであろう正統派イケメン☆

我が家に来る男の子はみんな女顔←←←





さて、支倉さんが閉じ込められちゃいましたよ!

どうしますか?

life1378.jpg






クララ「待っててください!今助けます!」

life1379.jpg





クララ「よっこいしょ!!!」

どーーーーーーーーーんっ!!!

life1380.jpg

支倉さん「えっ・・・」





クララ「これを使って檻を壊します!危ないので離れていてください!」

支倉さん「あの・・・すみません。これ、絶対私諸共ですよね?」

life1381.jpg



**********


お迎えした支倉さんになんて事を\(^O^)/←←←

しかし、爆笑しながら撮っていた私もイケナイ子★



ちなみにクララは支倉さんを助けるため、至って真剣で至って真面目です(笑)


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

きょうだい兎

奇跡の一枚

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

