ぬいぐるみーずにまたまた仲間が増えました(笑)

ニコラは以前紹介したかと思いますが・・・

実はその後、もう一匹お迎え←←←

mix457.jpg





白い兎はニコラ

男の子です

ご主人様はクララの親友でありペーターの姉である通称ノンちゃん

mix458.jpg

桃の兎はカノン

女の子です

ご主人様はクララです



クララにはすでにセーラやイヴがいるので、またクララにぬいぐるみ・・・と迷ったのですが・・・

ノンちゃんとクララがお揃いで買ったぬいぐるみって考えたら、ソッコーでポチッとしてました(笑)

二匹並べると可愛さ最強なので後悔はありません\(^O^)/



ぬいぐるみーずの新人、ニコラとカノン

通称ニコカノ←(笑)

これからもよろしくお願いします☆

mix459.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

盛大すぎる五周年のお誕生日

支倉さんを救出せよ!~仙台ドルパ撮影会レポ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

