くら~くて申し訳ないのですが・・・

多くの皆様にお褒め頂いたので、こちらでもお披露目☆





鞠遊びをする姉妹

mix456.jpg





妹に協力してもらい、連写モードで撮ってみました(笑)

なんて迷惑なアネキ←←←


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※続きから拍手のお返事があります





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

9/1にコメントくださったK様へ
返信不要との事でしたが・・・!
私自身が返信せずにはいられない体質なので←(笑)
簡単に一言だけ(笑)
お祝いコメントありがとうございましたー!
スポンサーサイト

支倉さんを救出せよ!~仙台ドルパ撮影会レポ~

帯結い

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

