誰かあしょんで\(^O^)/

と某所でお声かけしたら、お返事くださった*Voice*の美愛さんと撮影会してきました~(*´▽`*)

life1383.jpg

しかもしかも同じディーラーさんのお洋服でっ(*゜▽゜*)

フリヒラ~~~♪可愛いっ!



ってなわけで続きます。。。







我が家からは美愛さんご指名でクララ

美愛さん家からは翔子ちゃんのコエさん

翔子ちゃん可愛いっ!!!大好きっ♪

life1382.jpg

翔子ちゃんは私も一時お迎え考えていた子でした・・・。

翔君は翔子ちゃんの方が可愛いと思うのです←←←



ひっさびさによそ様の女の子と戯れる事ができて幸せでした(*´∀`*)

life1384.jpg

女の子可愛い可愛い~~~っ♪



ところでコエさんがM胸ボディと聞いて、一人テンション崩壊させていた私です←←←

M胸ボディ大好きっっっ!!!

life1385.jpg

そして、コエさんの本名である「カランコエ」を調べたところ

カランコエが「ベンケイソウ科の一属」と聞いて私は・・・私は・・・っ!!!←←←



初対面にもかかわらず、ヘン○イすぎてごめんなさいな気分でした(爆)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ショボン(´・ω・`)

ウサギの妖精さんのお誕生日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

