今回の京都旅行に同行して下さったTamakiさん家のお子さん特集です☆

長くなりますので一旦畳みますm(__)m
続きからどうぞ(^^)

life57.jpg


向かって左が千鶴ちゃん。
ヘッドはビアンカちゃんです☆
ドルパ限定のデフォルトのままらしいです。

Tamakiさん家にはビアンカちゃんがもう一人いて、以前このブログでも紹介したことがある里ワンオフの櫻莉さん。
千鶴ちゃんは櫻莉さんと全く対照的でとっても優しい女の子(*^^*)
一方の櫻莉さんはアクジョ(笑)

メイク一つでここまで雰囲気が違う・・・
ドールの醍醐味ですよね☆



実は今回の旅行は千鶴ちゃんのための旅行☆

目的はフルチョイス(*^^*)
千鶴ちゃんのお相手の方をTamakiさんがフルチョしてきました☆
ヘッドは新ヘッドの44番です!

life58.jpg

↑↑↑千鶴ちゃん、ものすっごく嬉しそう(*^^*)

私のことじゃないけど、ものすっごく楽しみです☆





Tamakiさんは自称ウィリアムズスキー(笑)
そんなTamakiさんの溺愛の方↓↓↓

life36.jpg

13少年のウィリアムズさん(*^^*)

実はアフターイベントで楽々お迎えできた方らしいです。
Tamakiさん曰く、「相手が悪かった相手が」と。
その相手とは「くるみちゃん」(笑)

相手が悪かった(爆)

でも、今やくるみちゃんにも負けず劣らずの大人気の方ですよ☆
この日、里で初めてお会いした方が絶賛されていましたもの(*^^*)



さてさて、ミステリアスハッターの衣裳を身にまとったウィリアムズさん、
調子に乗ってこんなことを↓↓↓





life31.jpg

幼女を拉致(爆)


ハイジ「だってね、このおにいちゃんがおいしいおかしをくれるってゆーから」


ハ イ ジ (怒)
い け ま せ ん っ ! ! ! !

ハイジの将来が心配なお母さんでありますm(__)m





さて、そのハイジがお姉ちゃんになりました↓↓↓

life34.jpg

ハイジ「どーおっ?ハイジだっておねえちゃんなんだよ☆」

幼天使のひなたちゃん抱えて、ハイジ自慢げ(笑)



でも、おてんばハイジでもお姉ちゃんに見えるくらいひなたちゃんはものすっごくおてんば(笑)

というわけで空気の読まず、この行動↓↓↓





life33.jpg

仲良しカップルの間に乱入(爆)

でも、見ようによっては仲良し親子にも見ますね(笑)





さてさて、次はミニッ子特集↓↓↓

life56.jpg

ミーミちゃんとハイジ☆

ミーミちゃんに抱きつくハイジ(笑)
「ミーミちゃん可愛いっ!」って感じで甘えています(^^)




続きまして、MSD18番ヘッドの杏ちゃんとハイジ↓↓↓

life59.jpg

18番やっぱ可愛いっ!!!
いつかフルチョした~~~~いっ(*><*)





life50.jpg

さてさて、ウィリアムズさんがハッターの格好をしておるならばコチラも対抗せねば(><)

ってことで↓↓↓





life48.jpg

ダブルハッター☆★

紳士が二人(*^^*)

紳士好きな私には嬉しすぎますっ・・・!!!



でも、なんか真ん中が寂しいな。

ってことで↓↓↓





life51.jpg

クマさん投入(笑)

実はご紹介が初めて。
クララのお気に入りのティディベアの「セーラ」です☆

紳士に挟まれ、セーラご満悦(^^)


って、Tamakiさん特集なのにセーラでしめてしまった(爆)

セーラさん、あなたおいしすぎますよ。



明日は素敵な出会い特集をします☆
スポンサーサイト

里へ行ってきました☆素敵な出会い編

里へ行ってきました☆28日編

comment iconコメント ( -2 )

ウチの子達を・・・

とっても可愛く撮ってくださってありがとうございます♪

お里の旅行では大変お世話になりました!
千鶴の斎藤さんをあんなに素早くかつ簡潔にオーダーできたのは
Mikiさんが居てくださったからですね♪

来月末には銀座すみかにやってくるとのことですが、
お迎えは6/5にしようと思っていますので、
ご都合が合うようでしたら是非いらしてください♪


しかし、本当に千鶴は嬉しそうですねw


でも、それよりウィルが・・・なんかどうも・・・おかしな雲行きになってやしませんかい?!


大丈夫、うちの子お稚児さん趣味は多分ありませんw
いつも比奈に遊び相手としてこき使われているので、
ちっちゃい子は嫌いではないにしても実は苦手かもなのですw

名前: Tamaki ≒ ミッチャン [Edit] 2010-04-07 22:50

コメントのお返事

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(><)

こちらこそ楽しい旅行をありがとうございました(^^)
Tamakiさん家はお子さんがたくさんいらっしゃったので撮るのが楽しくてつい(笑)

一さんのお迎えには是非立ち合わせていただきたいっ!!!
でも、土曜日だからシフト次第では・・・(><;)
その時はごめんなさいm(__)m

ウィルさん・・・
アヤシクナンカナイデスヨ
ソンナフウニ ミエルヨウニ ネラッタワケデハ アリマセンヨ
ダイジョウブデス ダイジョウブ!

もろ怪しい自分(笑)

名前: Miki [Edit] 2010-04-11 21:08

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

