※最後に拍手のお返事があります


※SD写真ありません

お久しぶりです\(^O^)/

予約投稿で記事更新しているため、ブログをお休みしている感じはないですが・・・

気づけば貯め記事切らして慌てて記事貯めしているご主人です☆

えっと・・・なんでこんなにもなるまでにサボっていたのかと申しますと・・・

コレ↓↓↓

mary43.jpg

初音ミクの音ゲー「Project DIVA f」にハマり過ぎていたからでーすっ\(^O^)/AHAHAHA☆

あ、ちなみに三代目雪ミクは我が家の子ではなく、お友達の家の子でございます(笑)

しかし、雪ミクキティちゃんのハンカチとねつけとミク仕様のVITAは私物でございます☆



いやホントVITAのクオリティの高さを思い知りました!

TAKAIだけはある←←←

そんでもって「DIVA f」のPVのクオリティの高さに感激感動の域に達します・・・っ!

ミク可愛いミク可愛いミク可愛いミクかw(以下略)



そんな感じでDIVA狂っていましたら・・・

写真が貯まり貯まり(゜∀゜;)

すみませんすみませんm(__)m

レポはもう少々お待ち下さいませっ!!!




そういえばっ!!!

桜ミクがついに予約開始となりましたねっ(*゜▽゜*)♪

mary44.jpg

迷わずソッコーで予約しましたよっ☆

うふふ~~~楽しみ~~~(*´∀`*)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


※続きから拍手のお返事あります



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

まつげんぬさんへ
以前拍手コメントくださった25番お迎え待ちの方ですよねっ!?
ご連絡お待ちしておりましたーっ!
おめでとうございますっ♪
早速見に行ってきました!
25番オーナーさんが増えて嬉しい限りです☆

わっ!憧れの25番だなんて言ってもらえると、畏れ多くもとても嬉しいです(*´∀`*)ニヘニヘ♪
ありがとうございますっ!
是非是非!まつげんぬさんのお子さんのお写真いっぱい見たいですっ!
私も更新楽しみにしております♪

是非またのお越しをお待ちしております♪
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

ウサギの妖精さんのお誕生日

きょうだい兎

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

