今日は天使降臨祭♪

・・・でも・・・お迎えしたい子がまた現れなかった・・・っ(涙)

ウナ様人気絶大すぎて、まさかおっきくなるとは思わんかったとです・・・。

ニコニコさんで無邪気で可愛い私の幼っ子ちゃんはいつ来るのかなぁ・・・(´・ω・`)?

clara372.jpg

ちょっと我慢ならなくなったので、私のドールお迎え熱について語ります←←←








オーナー始めた頃からお迎えしたいしたいと叫んでいるのは幼っ子ちゃんです!
初め一人かなぁとは思っていたのですが・・・考えていた設定の子が双子設定の子だったので、双子でお迎えを望んでいます!
できればノーマル×美白の双子で←←←ワガママ(爆)
理由を語ると長くなるので割愛しますが・・・一言で言うと、見分けが簡単につくからです(笑)
理想の造形としては「ゆきちゃん」なのですが・・・再販が多かった子だけになかなかに難しいかなぁとも(><;)
もういっそホント25番ヘッドを幼っ子化しませんか?と嘆願書出したいです←←←

やっぱりオーナー始めた頃にお迎えを望み始めたのは「13少女の橘純ちゃん」
25番のクララと相性良さそうだなぁと思ったのと、純ちゃんの造形がとても好きだったので(*´∀`*)
しかし、設定つけていく内に純ちゃんのイメージではない事に気付き、一度諦めました・・・。
初めペーターのお姉ちゃんは「天然のポワワ~ンとしているお姉さん」だったのです。
しかし、そのキャラ設定がなんとなくクララと被る事に気付き、改めて見直す事に。
そして、「強くてカッコイイお姉ちゃん」という設定を思いついた瞬間、ソッコーで純ちゃんが思い浮かびました!
そして、どうしても13少女の純ちゃんがいいっ!Gr少女の純ちゃんではなく、どうしても13少女の純ちゃんがっっっ!!!

あと大きな女の子でどうしてもお迎えしたいのは「くるみるく」
私がSDという存在を知った時に初めて見た子であり、私をこちらの世界に引きずり込んだ張本人(笑)
「くるみちゃん」か「みるくちゃん」か・・・正直どちらも可愛いのでご縁があればどちらでも・・・!とは思っているのですが・・・
彼女のイメージが「白雪姫」なので、「みるくちゃん」がイメージかなぁと・・・。



ちょっと長くなり過ぎたのでこの辺で自重(笑)

この他にもお迎えしたい子があと3人います←←←

結構理想が高いです、私のお迎え計画・・・。

しかし、これくらい理想を高くしなければ・・・!

ポコポコお迎えしてしまう自信があります←←←

無理です!!!

金銭的にも平等に構ってあげるという条件的にもスペース的にも(><;)



我慢・・・我慢・・・!

理想の子を待って待って待ち続けます・・・!

clara371.jpg

全てはクララのためにぃ~~~~っ!!!



えへっ、そうなんです(笑)

これからお迎えしたい子のほぼはクララのためにお迎え望んでいる子なんです←←←

何故なら我が家はクララを中心に回り続ける一家\(^O^)/

どんなことがあろうとも我が家のナンバーワンのクララなのです☆

clara373.jpg

にしても我ながらクララに無茶させたなぁとコレ↑↑↑

すわりっこボディじゃないのにすわりっこさせてます

いつもオーナーの無茶ぶりに応えてくれてありがとう、クララm(__)m


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ぬいぐるみの妖精達

ベアの妖精は姉御肌

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

