※最後に拍手のお返事があります


以前、「クララが新しい子をお迎えしたらイヴがどう思うか?」について書いたかと思いますが・・・

一方のセーラはどう思うか?・・・と考えてみました。

sara75.jpg

セーラはクララの赤ん坊のころから一緒にいるベア。

すなわちセーラはクララが最初にお迎えしたぬいぐるみなのです。

セーラはイヴよりも「クララが新しい子をお迎えの時」を多く見続けてきた子。

さて、どう思うか???





初めは多分・・・ヤキモチを焼くと思います(笑)

セーラなので←←←

しかし、翌日くらいには一変すると思います。





「コラッ!そこの新人!あんまりウロチョロするなだわよっ!クララさんのママンにバレたら大変だわよっ!」

「コラッ!そこの新人!ちゃんと定位置に戻れだわよっ!1ミリでもズレていたら大変だわよっ!」

「コラ~~~ッ!新人ッ!あたしの話を聞けだわよーーーっ!!!」

sara74.jpg

一気に世話焼きモード(笑)

不慣れな新人さん達のお世話に奔走すると思います\(^O^)/



ちなみにイヴは新人の面倒を全然見ないと思います←←←

全部セーラに押し付け(笑)

「セーラ、あとはよろしくだわ。あ、そこの新人さん、ちょっと腰をマッサージしてくれる?」

「うるあっ!イヴ!新人いびりをするなだわよーーーっ(゜□゜#)!!!」

sara76.jpg

マイペースなイヴに邪魔されながら一人ぬいぐるみーずをまとめる苦労人セーラ・・・

いや、苦労ベアセーラ\(^O^)/



あれ?セーラって苦労ポジションだったっけ???

恐るべし、マイペースイヴ様←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きからは拍手のお返事です



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

美愛さんへ
こちらこそ~!
お声かけにお応えいただきましてありがとうございました(*´∀`*)
おかげ様でとっても楽しい時間が過ごす事ができました!
クララを可愛がっていただきましてありがとうございます~~~(*>ω<*)
嬉しいです!この私が←←←
是非是非!また遊んでくださいませ~~~♪
ペーターのお菓子詰め合わせ楽しみにしています!
・・・ま、全部ハイジに奪われるオチですが←←←
スポンサーサイト

全てはクララのためにっ!

コスプレでございます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

