セーラとイヴはクララのベアとウサギのぬいぐるみの妖精

そして、その妖精が実体化した姿がこのセーラとイヴ↓↓↓

mix460.jpg

この子達をお迎えして、並ばせた時、ホント嬉しかった・・・!

夢が一つ叶ったので(*^^*)

これまでにセーラとイヴにいろんなお洋服着せていますが・・・

やっぱりデフォだと私が思っているこの服とウィッグのコーデが一番似合うなぁと♪



これからも仲良くケンカしてね★←←←

あ、じゃなかった(笑)

これからも仲良くクララを守ってね♪



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

向日葵娘達

全てはクララのためにっ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

