お友達と撮影会してきましたーっ(*´∀`*)

なっかなかお休み合わなくて、ホント久々な撮影会でした♪

life1386.jpg

我が家からはお友達のご指名でセーラを連れていきました☆

お友達の子は43番ヘッドのリリアちゃんです!

うん・・・43番ヘッド・・・やっぱり女の子だよね・・・(゜∀゜;)

改めて思っても、我が家の43番のなんという無謀フルチョっぷりが←←←





ところでリリアちゃんはドヤ顔さん(笑)

セーラも負けじとドヤ顔ベア☆

life1387.jpg

わあ・・・下手したら暴走しかねないだわよ、このコンビ\(^O^)/





イヴも一緒に・・・

うん、ごめんね。

うちの妖精コンビが空気読まずにフリヒラで(爆)

life1388.jpg

いつかこの二匹用のカジュアルを買ってやろうと密かに思うのでした(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

続・全てはクララのために

ぬいぐるみの妖精達

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

