まずは大事なお知らせです

新しいお家の完成に伴いまして、再び引っ越しをする事になりました☆

ってなわけで10月からしばらくBlog更新頻度が週1~2回となります

clara374.jpg

更新頻度減っても是非遊びに来てくださいませ~~~♪



さて、続きからは・・・新お迎え計画的なものを(笑)

以前書いたものを見直してみたら、今とは全く違う事に気付きまして。。。

clara375.jpg

自分用メモという意味でも書いてみます

お付き合い頂けたら幸いですm(__)m





我が家にはお迎え人数制限というものがありまして(笑)

現在いるクララ達を含めてトータル15人までと堅く決意しております!

あと7人・・・!

その子達について語ってみます!



①クララの親友でありペーターのお姉ちゃん
クララとは正反対な雰囲気の「強くてカッコイイお姉ちゃん」というのがキーワードです☆
以前Gr少女でお迎えしたいと書きましたが・・・
SD少女とGr少女を並べた時に、SD少女の足の短さが可哀想になるくらい際立つのでGr少女は止める事にしました。。。
我が家の基準はクララであるっっっ!!!←←←
ってなわけで13少女の純ちゃんを待っておりま~す(´∀`)
ずんたんずんたんっ♪
クララもペータも待っているんだから早くおいでおいで☆


②幼っ子の双子ちゃん
天真爛漫で元気いっぱいのお姉ちゃんと、ちょっぴり夢見がちな乙女思考な妹で構成された双子ちゃん
とにかく無邪気でニコニコさんな可愛い可愛い女の子の幼っ子を双子でお迎えしたい・・・っ!
設定的にボディは女の子でも天使でもいいのでっ!
いつになったら現れるの・・・!?
私の双子ちゃん・・・っ!!!


③姫
通称「姫」と呼んでいる子です。
設定的にもお姫様ですので(笑)
イメージは「白雪姫」
キーワードは「儚げな美少女」です(笑)
「くるみるく」ちゃんでお迎え考えています・・・!


④王子様
イメージ的に「星の王子様」
「これから成長していく」をテーマに設定を考えている子です
「幼翔君」でお迎えを考えています


⑤クララのいとこの兄さん
イメージは「サムライ」です(笑)
13少年ノーマル脚でお迎えしたいです!


⑥弁Kさ・・・(以下略)
完全に・・・・・・私の趣味ですよね←←←
「榊」様でお迎えできたら私のドール人生悔いなし!!!



全てはクララのために・・・っ!!!

clara376.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

実は行きましたし、お迎えしてました←←←

向日葵娘達

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

