さて、9月に行われた天使降臨祭ですが・・・

限定抽選列には並びませんでした!

その代わり一般列に並んできました☆



はてさてその結果がこうなのです(・∀・)

幼翔君お迎えしました\(^O^)/

ray1.jpg

前の記事を読んで頂ければわかると思うのですが、幼翔君はお迎えしたい子の一人だったのです!

ただし立派な男の子としてっ!!!

ここがホント重要で・・・っ!!!

どうしてもどうしても男の子としてお迎えしたかった私のために・・・

天使のようなお友達が幼天使ボディと幼少年ボディと交換してくれたのです☆



さて、これから私の理想の子として育て上げていくので、まだプロフとかお迎え秘話とかは先になる予定ですが・・・

とりあえず名前だけ☆

ray2.jpg

「レイ」と申します!

名前の由来は「星の王子様」からです

ものすっごいこじつけですが←←←

星→光ってる→光→Ray→レイ

連想ゲーム的な(笑)

しかし、「Ray」の正式な意味は「光線」←←←

気にしない気にしないっ\(^O^)/



改めまして、レイ君をこれからもよろしくお願いします!



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

微笑みの紳士

続・全てはクララのために

comment iconコメント ( -4 )

お迎えおめでとうございます!

レイくんお迎えおめでとうございます!
私も幼翔大好きなので、自分の事の様にとっても嬉しいです♪
うちのは女の子になっちゃってますが、いつかレイくんとお会いできたらいいなぁと思っております。
格好可愛い王子様に育て上げて下さいね!

名前: aki [Edit] 2012-09-30 01:54

コメントのお返事

akiさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
akiさん家も幼翔君いたんですねーーーっ!
って、あ、幼翔子ちゃんなんですね(笑)
でも、翔子ちゃん可愛いですよね(*´∀`*)
ぜひぜひ~~~!
いつか幼翔合わせさせてくださいね♪

名前: Miki [Edit] 2012-09-30 21:22

No title

レイ君のお迎え、おめでとうございます!
ブルーのドレスがお似合いで、すっごく可愛いですね♪

わたしも幼翔が大好きなので、むっちゃ嬉しいです♪
(星の王子様も大好きです!)
Mikiさんのおうちのお子様なので、
きっと素敵設定の可愛い子になるんだろうなぁと思うと、
いまからワクワク楽しみです*^^*

名前: コハル [Edit] 2012-09-30 21:33

コメントのお返事

コハルさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
青いお洋服はイメージで、ずっと前から用意していたものだったのでやっと使えて嬉しいです(*^^*)
幼翔君・・・てか翔君可愛いですよね(*´∀`*)
まだデフォが定まっていないので、設定とかのお披露目はもう少し先になりますのでお待ちくださいね!
楽しみにしてくださってありがとうございます!
引っ越し準備で更新遅くなりますが、また遊びに来てくださいね!

名前: Miki [Edit] 2012-09-30 22:01

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

