お里でナンパし、ナンパされ(笑)

出会ったドールオーナー様たちのお子さん特集です(^^)

長いので一旦畳みますm(__)m
最後に拍手のお返事があります。

life64.jpg


まさか里でRecollectionさんのドレスを持っている方とお会いできるなんて思ってもみなかった(笑)

この日、クララもRecollectionsさんのドレスを着せていったので、
ダブルRecollectionで撮影できて嬉しかったです(*^^*)
↓↓↓

life25.jpg



縦ロールウィッグがすっごくお似合いで可愛い(*><*)

life29.jpg

挙句、オーナー様は同じ関東人。

どんだけ共通点(笑)





こちらはMSDミュウちゃんの乃絵瑠ちゃん(*^^*)

life27.jpg

実は乃絵瑠ちゃんはミク○ィで見たことがあって、乃絵瑠ちゃんの成長ver.がクララと同じ25番ヘッドだったのでよく覚えていたのです(^^)
あまりの嬉しさに興奮してしまって、乃絵瑠ちゃんのオーナーさんに
「マトリョーシカのオーナーさんですよね!?」
って訳のわからないことを口走ってしまいました(爆)

すみません、Tさんm(__)m
↑ちゃっかりその後ミ○シィで仲良くなっちゃいました(笑)


クララと乃絵瑠ちゃん、並んで撮影↓↓↓

life26.jpg

乃絵瑠ちゃん、ものすっごく愛されているのがよくわかります!!!
だってとても可愛い笑顔なさっていたんですもの(*^^*)

いつかは成長ver.の乃絵瑠ちゃんとも撮影したいなぁ・・・(*><*)





こちらはハイジをナンパしただぁ子。さんのドールお二人様↓↓↓

life38.jpg

向かって一番左がネージュ君(フルチョMSD9番)
真ん中がダーク君(MSDサクラ)

ちなみにネージュ君は女装していますけど、男の子なんだそうで。
でも、人のこと言えない(爆)

ちゃっかりハイジ、ダーク君に抱きついています(笑)
彼女持ちの子なのに・・・。

ちなみのこのお二人様のオーナーさんことだぁ子。さん、今年中学校を卒業した女の子でした(◎□◎)

私含めてその場にいた人、全員ビックリですよっ!!!!!

しかもブログ経営者・・・すごいよ、だぁ子。さん・・・

だぁ子。さんのブログはコチラ↓↓↓
http://elmythesky.blog81.fc2.com/





コチラもブログ経営者のドールオーナー様・・・
要さんと要さんの43番ヘッド王子様こと風露君にもお会いできました☆

わーいっ!43番ヘッド同盟☆★

life41.jpg

ジゼルさんはSD13少年(ロング脚)
風露君はSD少年

同じヘッドなのに、ナンデスカ???この違い???

メイクってスゴスギ!!!



life40.jpg

ちなみに風露君、要さん曰く腹黒なんだそうです。

腹黒・・・・・・
う~~~ん、こんなに可愛いのになぁ~~~。

こんなに・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





life40.jpg

カワ・・・イイ・・・ですよね? ←なぜ疑問形

要さんのブログはコチラ↓↓↓
http://itayaba.blog86.fc2.com/




ちなみに要さんはお友達二人とご一緒だったのですが、
風露君会いたさに私は超無謀ながら特攻していきました(笑)

でも、要さんもそのお友達も快く受け入れてくださって本当に嬉しかったです(><)

挙句、ちゃっかり要さんのお友達の迷夜さんとも仲良しに(笑)

どんだけちゃっかり娘だよ、私。




ともあれ、要さんも迷夜さん可愛いお子さんをいっぱいお連れで、調子に乗っていっぱいお写真撮らせてもらっちゃいました(*^^*)

life63.jpg


要さんのところのMSD18番の藤丸君(向かって左)と
迷夜さんのところのMSD18番の紫苑ちゃん(向かって右)☆★

やっぱ18番可愛い可愛い(*><*)

絶対絶対いつかフルチョする~~~~っ!!!

てか、紫苑ちゃん超まつげ長っ!!!

うらやましい・・・・・・リアルに(笑)



life61.jpg

コチラは迷夜さん家の黒髪美少女こと鈴蘭ちゃん(*^^*)
ヘッドはMSD2番らしいです。

ちなみに迷夜さんもブログ持ちドールオーナー様です↓↓↓
http://jasminetea1001.blog25.fc2.com/




life60.jpg

ちっちゃい子同盟に囲まれて幸せなクララ(*^^*)

ちなみに要さんや迷夜さんにクララをお褒め頂きまして、すっごく嬉しかったです(*><*)
クララは一番思い入れのある子ですから(*^^*)
改めまして、ありがとうございました!



最後は要さんと迷夜さんのお友達がお連れだったすっごく美麗の純ちゃん↓↓↓

life62.jpg

なんとドレスはそのオーナー様の自作!!!

あぁ・・・私にもそんな能力があったらいいのになぁ・・・・・・



無理ですm(__)m
アイのパテで苦労しているぶきっちょな私には(爆)





というわけで本日をもちまして里訪問レポート終了です!

お写真掲載に許可を下さいましたTさん、だぁ子。さん、要さん、迷夜さん、その他のオーナー様、
京都旅行にご一緒して下さったTamakiさん、
本当にありがとうございました(*^▽^*)





<拍手のお返事>

迷夜さんへ
初めましてm(__)m遊びに来てくださいましてありがとうございます(^^)
先日は一緒に撮影会をして頂き、とても楽しかったです(*><*)
クララをお褒め頂きまして本当に感謝です(*^^*)
何度も申しておりますが、クララは思い入れが本当に強い子なので(*><*)
パチパチありがとうございました!
私も迷夜さんのブログに遊びに行かせていただきますね!




要さんへ
いつもいつもパチパチとコメントありがとうございます(^^)
ジゼルさんと風露君は幸い気が合ったようで。
お互い良い表情をしているかなぁ~と私は思います(笑)いかがでしょう?
お褒め頂きましたショットは工房で撮ったものです☆
よろしければ今度チャレンジしてみてくださいね!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト

だってね、あなたは予定外のお迎えだったのよ

里へ行ってきました☆お友達編

comment iconコメント ( -2 )

こんにちわーw
おひさしぶりです、だぁ子。です!
クララちゃんとハイジちゃん、お二人ともお元気そうでなによりです(笑)
いやーもうすぐ高校2年生ですーw
GoogleChromeで画像検索してみたらでてきてびっくりです!
最近ブログ更新してないなあ・・・;

名前: だぁ子。 [Edit] 2011-01-22 13:40

コメントのお返事

だぁ子。さんへ
お久しぶりです!お元気でしょうか?
私はますます元気です(^^)
クララとハイジももちろん絶好調です☆

なんだかんだで一年ぶり・・・。
あぁ・・・高校2年生ですか・・・お若いですm(__)m

ご縁がありましたら、またお里でお会いしましょうね(^^)

名前: Miki [Edit] 2011-01-22 23:24

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

