※最後に拍手のお返事あります


なんか・・・ジゼルさんの記事を書くたびに・・・

「ジゼルさん久々すぎてごめんなさい\(^O^)/」って言っている気がする(笑)

giselle121.jpg

実は新しいお洋服買っていました

撮るのはこれが初めてでした★←だめおーなー




いや何せジゼルさんは重いっっっ!!!

13少年ロング脚は結構重いっっっ!!!

giselle122.jpg

しかもこの方の場合、必ずって言っていいほどクララが一緒だから・・・

連れ歩くのは少々厳しい(><;)

とか言いつつ、結構やって、後でひいひい言っているパターンですが(笑)




ジゼルさんなんですが・・・たま~にメイクの事で悩む事があります。。。

我がフルチョっ子の中でもダントツを誇る薄さなので・・・(><)

中性的で女性にも見える紳士という雰囲気はもうバッチリ☆

giselle123.jpg

しかし、もうすこ~し濃くても良かったかな・・・?

とたまに悶々とする事があります・・・。




でも、クララと並べて撮ると、本人がこう言っている気がする

「クララが可愛ければそれでよいのです」←←←(笑)

giselle124.jpg

え、ああ、そ、そうですか・・・(・∀・;)ハイ

あなた様がそれでよいのならもう何も言いませんです、ハイ(笑)



でも、もしも良い機会があったら、もっと女性らしいメイクにしてあげたいなぁとか欲もまだあります←←←



にしても・・・コレなんですが・・・↓↓↓

giselle125.jpg

ジゼルさんが一割増ニコニコしているように見えるのは私の気のせいでしょうか?



き、気のせい・・・気のせい・・・気のせい・・・

giselle126.jpg

クララが傍にいる方が一割増ニコニコに見えるなんて、きっと私の目の錯覚

・・・のはず(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※続きからは拍手のお返事です



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

都々路れいさんへ
引っ越し準備関係上、お返事が大変遅くなりましてm(__)m
いえいえ~~~!いつも拍手コメントありがとうございます(*´∀`*)
はいホントもうついにですーーーっ!
ようやっと念願の幼っ子をお迎えできました(*^^*)
お祝いコメントありがとうございます♪
例に漏れず女の子に見える男の子です(笑)
早く理想の形に育てていきたいです♪
お優しい言葉ありがとうございます~~~♪
でも、今度のお引っ越しさえ終われば念願の人形部屋がっ(笑)
楽しみです~~~(*´∀`*)
また通常営業戻れる日まで見捨てないでくださいね(笑)
スポンサーサイト

美白三兄弟物語

実は行きましたし、お迎えしてました←←←

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

