※最後に拍手のお返事があります

久々に引っ張りだしたハイジのワンオフデフォウィッグ

でも、行方不明になって、箱ひっくり返して探しました(笑)

普段全然使わないので←←←

heidi99.jpg

すっかりボブに赤い服が定番化としているハイジですが・・・

今度こそ!今度こそはクララみたいなパステルカラーのふりふわドレスを買うのですっ!!!



さてそのための準備をしないと・・・まずはウィッグ・・・そして、靴・・・

実はハイジが持っているウィッグはこのワンオフデフォウィッグとボブしかないというオチ付き\(^O^)/

heidi100.jpg

でも、先に新人のレイ君にいろいろ貢ぎたいので、ハイジのイメチェンは相当先になるなっ!←←←

ごめん!ハイジ!


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※続きからは拍手のお返事です





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

きずなさんへ
お久しぶりです~~~(´∀`)
いつも読み逃げ(笑)&拍手コメントありがとうございます!
全力ではぐはぐさせてみました(笑)
楽しかったです\(^O^)/
わっ!ちょこカスの件気づいてくださったのですね!
ありがとうございますっ!
きずなさん家のお子さんも載っていらっしゃるそうで☆
おめでとうございます♪
あとで探しに行かなくてはっ




幽花さんへ
こちらでは初めまして!
拍手コメントありがとうございます♪
27番と43番、私も良く似ていると思っていましたー!
27番の方が若干幼い印象があります。
43番は一目ボレしたヘッドだったので、大好きで思い入れがあります(*´∀`*)
何故か家は男の子なんですけどね←←←
いえ、そーゆー子にしたかったので(笑)
お褒め頂きありがとうございますm(__)m
早く幽花さん家の27番ちゃん帰ってくるといいですねー!
ブログ楽しみにしております☆
スポンサーサイト

森少年

甘ロリクラロリ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

