お友達にこのリーゼデフォを貸すためにクララに着せていったのですが・・・

やっぱりクララにはクラロリが似合うなぁと

BABYも可愛いのですが・・・やっぱりツルペタに見えるのが否めない←←←

clara382.jpg

クララは程よい大きさが良いのです!←くだらないこだわり



ってなわけでクラロリにお着替えさせて、この子↓とのひとネタでも

clara383.jpg

続きまーす










こそこそ・・・(O・ ・O)

clara384.jpg





「クーラリス♪」

「(*・ ・*)!」

clara377.jpg





「ふふふっ!みーつけたっ♪」

「(*´ `*)♪」

clara378.jpg





「もう!やっぱりわたしとのかくれんぼを楽しんでいるんでしょ!ホントは危ないから勝手に出かけちゃダメなのに・・・」

「(*^ ^*)☆」

clara379.jpg

「・・・・・・またやろうって思っているでしょ・・・もうっ」

「(*> <*)♪」




「じゃあ・・・今度ちゃんと遊んであげるから。勝手にいなくなるのはダメね?約束よ?」

「(*゜ ゜*)!!!(*´ `*)♪♪♪」

clara380.jpg

「ふふふっ!じゃあ、今日はそろそろ帰りましょ?」

「(*^ ^*)☆」



**********



クラリスを探せ☆りたーんず

このシチュエーションお気に入りです♪

clara381.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

甘ロリクラロリ

お菓子大好き☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

