久々にっ!!!久々にっ!!!

クララとジゼルさんのツーショ写真ーーーっ\(^O^)/

mix461.jpg

連れ出しても、結構公の場だと人の目憚られて・・・つい自重してしまって(笑)

なので、結構久々にべったべたさせたなぁと←←←

まあ、家では常時べったべたなのですが\(^O^)/



ちなみにコレ・・・わかりにくいのですが、クララがジゼルさんの膝の上に乗っています(・∀・)エヘッ

てかむしろ我が家ではこれがデフォです(`・ω・´)キリッ☆

mix462.jpg

膝乗せ抱っこシチュに萌えます\(^O^)/←←←



膝上抱っこされて完全に逃げられない状況下で、ジゼルさんにひたすら愛でられるがいい\(^O^)/

mix463.jpg

ただし愛でる限度はちゅーまででよろしくお願いします(゜∀゜)ソレイジョウヤッタラブットバス←←←



ぎゅーっと逆にクララが抱きしめるシチュも好きです!

クララが一生懸命ジゼルさんを大切にしたい!って思っている感じがして好きです(*´∀`*)

mix464.jpg

クララはM胸ボディなので、胸がふっくらさん・・・

うっ、うらやましいっ!ジゼルさんっっっ(涙)←←←タダノヘンタイ



しかし、クララがぎゅーっしている事よりもまず・・・

ジゼルさんが回した腕の方がまず目に行く件(笑)

mix465.jpg

完全にがっちりホールディングなんですけど←←←

うん、どんだけ独占欲の塊なんだろうね!そこの紳士様っっっ(゜∀゜)!!!



いえ、そういう方、大好物ですが←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

お菓子大好き☆

美白三兄弟物語

comment iconコメント ( -2 )

がっちりですね!

ジゼルさんはにこにこしながらもがっちり抱っこなイメージだったので、間違ってなかったと再確認しました(≧∇≦)
そしてナチュラルに途中で衣装チェンジしてる辺り、流石だなぁと。
私もmikiさんを見習わねば〜

名前: aki [Edit] 2012-10-13 20:03

コメントのお返事

akiさんへ
コメントありがとうございます♪
そうですっ!
穏やかそうに見えて独占欲強いのがジゼルさんなので(笑)
がっちりどころか、絶対離さない勢いですよね←←←

衣装チェンジしているのは友達に服を返してもらす&貸す予定だったので途中で着替えをしました!

お褒めいただきありがとうございます(*´▽`*)
しかし、まだまだ向上心捨てずに良い写真撮っていきたいと思います!

名前: Miki [Edit] 2012-10-15 12:29

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

