京都の人気観光地の某お寺さんに先月行って参りまして・・・

そのお寺さんに祭られている一願成就のお地蔵様に一生懸命お願いしてきました☆

peter48.jpg

え???お願い事の内容ですか???

もちろんペーターのお姉ちゃんに関する事ですよ(笑)



それにしてもそのお寺さんのお坊さんのお話はとてもとてもお勉強になりました

そして、面白かった(笑)

そこのお坊さんの喋り方の面白い事面白い事\(^O^)/

話すスピートが「まるでボーカ○イドみたい☆」と思っていた阿呆はこの私です←←←

peter49.jpg

私も自分の願いを叶えるために無理しない程度に努力をする事を誓います!!!

駆け抜けてみせる☆

改め、駆け抜けて魅せるっ♪



このペーターのショットがお気に入りです♪

peter50.jpg

ふとももが可愛くて←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

まだまだ格闘中です・・・。

森少年

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

