甘さとは程遠いハイジとペーターの幼なじみコンビ

友達以上恋人未満

mix466.jpg

まあ、まだまだ子どもですからね(笑)



ちなみにこちらのカップルは砂糖たっぷりのシュガー&シュガーみたいな関係\(^O^)/

mix467.jpg

そんなカップルを目指して、ハイジとペーターをポージング☆

続きます!



ぎゅうーーーーーーっ!!!

「ペーターあそぼあそぼっ!てかあそんでっ!あそべやっ★」

「ハッ、ハイジ!ぐっ、ぐるじぃ((((゜Д゜;;;))))」

mix468.jpg

ただのヘッドロックになりました\(^O^)/

シュガーどこ行ったの???

これじゃもうスパイス&スパイス(爆)



ペーターの恋の応援よろしくお願いしまーす(笑)


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

ルイスに土下座m(__)m

まだまだ格闘中です・・・。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

