お友達とずっとやりたいやりたいって言っていた赤ロリ合わせ実現させてきましたーっ☆

life1389.jpg

でも、どちらのお洋服も我が家のもの(笑)





アフタヌーンティー中みたいな♪

life1390.jpg

ホントはクララにポット持たせたかったのですが、重たくて・・・(><)

シュガーポットで妥協しましたm(__)m

ちなみにクララはジゼルさんから教わって紅茶の淹れ方が上手な子です

いわゆる給仕ができる子なので・・・メイドの格好させたいなぁ・・・とか(笑)



ちなみにリーゼデフォはお友達に貸し出すため、交換してお着替え

life1391.jpg

やっぱりこっちの方が双方のイメージに合うなぁと!


**********


ちなみにお兄さん達もいたんですよ~!

写真の数極端に少ないですが(笑)

life1392.jpg

40番っっっ!!!

もう40番ヘッドやっぱり好きです(*>ω<*)

ジゼルさんのヘッド候補でもあったので・・・!

ニッコリヘッドが大好きです\(^O^)/


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

イメチェンへの準備

クラリスを探せ☆りたーんず

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

