※拍手のお返事があります

ルイスの記事っていつぶりだっ!?

ってくらい絶賛放置プレイのルイス君

放置し過ぎてやってしまった(爆)

ウィッグの色移りーーーーーーっ(涙)

一応シリコンキャップしていたんですけどね・・・

頭でかすぎて、シリコンキャップからウィッグがはみ出てしまうのですよ←←←

おのれっ!!!この巨頭よりヘッドがあああああああっ\(^O^)/

lewis53.jpg

もうちょっとおっきいサイズのシリコンキャップ買おうと思います・・・。

そして、もっとこまめにルイスに構いますm(__)m

マジごめんルイス(;▽;)


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※続きからは拍手のお返事です



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

都々路れいさんへ
お久しぶりです~~~(´∀`)
引っ越し終わりましたよ~~~♪
まだまだ片付け終わっていませんが★
でも、やっと自分だけのお部屋に住めてニヤニヤです(*´ω`*)
これで自分の部屋で撮影会ができるっ!!!

ハイジ&ペーターの記事にご感想ありがとうございます~~~!
幼いゆえのフレッシュコンビ、私もお気に入りです♪
見ていて微笑ましい感じを目指しています(*^^*)
ぶっちゃけペーターはかわいそうですが←←←
今はかわいそうですが、将来は実るはずなので(笑)

ミニ少年かわゆいですよーーーっ(*゜▽゜*)
・・・と、言うだけ言っておきます(笑)
かわいすぎるがゆえに、女装させたい欲求がいまだに←←←

温かいコメントありがとうございます~~~(*´∀`*)
早く完全復帰できるように片づけ頑張りますー♪
スポンサーサイト

王子の修行日記~初めてのお泊り会~

シュガー&スパイススパイススパイス☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

