私とした事が・・・っ!!!

とあるお友達との撮影会レポを忘れていたなんて\(^O^)/

すごい今更感もあるのですが・・・

アップせずにはいられなくなったのでレポしますm(__)m

life1393.jpg

続きます


イヴ様男装仕様で、美白40番のイケメン様達と撮影会してきましたーっ(*゜▽゜*)

40番大好きーーーっ!!!

向かって左が美白次男の珀馬さん 右が美白長男の蓮璃さん

life1394.jpg

そして、美白三男が我が家のイヴ(笑)

てかイヴ、美味し過ぎるポジションだな、おい(笑)

しかし、そんなことこれっぽっちも思わないマイペースイヴ様

むしろ男ダイキr(以下自重)



でも、お兄様方がとてもとても美しゅうございましたので、イヴ様もご満悦(*^∀^*)

life1395.jpg

「キレイなモノは好きだわ。目の保養」←←←イヴさんイヴさん(゜∀゜;)



美しいお兄様達に構ってもらえてよかったね~~~イヴ!

life1396.jpg

「また遊びやがれだわ」←←←上から目線な誤解する発言は止めなさいっ\(^O^)/



あ、冒頭で私がつぶやいた「私とした事が・・・!」という台詞は

「僕とした事が!」と相棒の右京さんのお決まり台詞の一つから拝借したものです(笑)

ってなわけで、今夜は相棒\(^O^)/新シーズン始まりますよ☆

今日は初回特別スペシャルなので、20時からです!←←←ただの相棒ファンです(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

膝乗せ抱っこ

微笑みの紳士

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

