関東にお友達が遊びに来たので撮影会してきました♪

お友達がお連れだったのはSD少年11番ヘッドの零君

life1397.jpg

物凄く好みメイクの子でめちゃめちゃ可愛かったです~~~(*´∀`*)♪

男の娘ですが(笑)

それでも可愛い!



お菓子大好きな食いしん坊君という事で、ペーターのリュックに入っているお菓子を提供(笑)

あとハイジも一緒に

life1398.jpg

続きます・・・





ってあら???タルト???

life1399.jpg





「おやびん!ボクにもちょうだいっ!」

「ダメ!これはハイジの!」

life1400.jpg

ハイジ容赦なし\(^O^)/



今回のお気に入りの一枚

「世界の車窓から」←(笑)

life1401.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

クラリスを探せ☆りたーんず

膝乗せ抱っこ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

