ドレスを狙ってアフターに参戦しました☆

狙っていたのは「花咲く森の少女セット」と「ボルドーボタンラインセット」

クララとジゼルさん用です(^^)

くじ引き番号はとっても残念な番号でしたが、お友達の協力もあり、無事に欲しかったドレスをゲットできました(*><*)

心愛さん!ありがと~~~っ\(*^▽^*)/



で、早速着せてみたのですが・・・・・・

私の見立ては間違っていなかった(*><*)!!!

クララ、可愛いよ~~~っ(*^^*)
ジゼルさん、カッコイイよ~~~っ(*><*)

と、終始メロメロ(笑)


早くお写真撮ってアップしなきゃっ☆










「ね~え~???」










life65.jpg

「ハイジには???」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ごめんね・・・また今度ね(^^;)










ハイジは、いじけてぶーたれてしまいましたとさ(_ _;)



続きはパチパチのお返事です(^^)




要さんへ
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^^*)
女の子はやっぱり可愛いですよね!
ジゼルさんそっちのけで人様の女の子いっぱい撮っていたなんて内緒内緒(笑)
クララに可愛い女の子のお友達が欲しい今日この頃です。
また是非遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

森ガールにメロメロ

里へ行ってきました☆素敵な出会い編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

