まだデフォじゃないのですが・・・

このロケーションがどうしても、彼とあの子の関係を思い出させて・・・!

ray3.jpg

※独白文章続きます 閲覧注意




7年ぶりに目覚めた僕の手を引いてくれた彼女の生まれ故郷は・・・

ここと同じ緑豊かな小さな村でした

ray4.jpg

とても長閑で、とても穏やかで、とても優しい素敵なところ



僕も彼女の故郷で暮らすようになり、いろんな事を学びました

少しずつだけど、いろんな大切な事をたくさん

ray5.jpg

僕は彼女に感謝しなくてはなりません

大切な事をたくさん教えてくれた彼女に



ありがとう



**********


レイ君には大切な人がいます

自分にいろんな事を教えてくれた人生の先輩のような存在

尊敬していて、憧れで、そして好きな人



いつかお迎えするんだっっっ(゜∀゜)!!!



ところで天使装束がマジ可愛すぎる件!!!

コレ可愛いまじ可愛い!!!

てかロケーションとマジ相性良過ぎる\(^▽^)/



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

草鞋を履いたお地蔵様にお願いっ☆

イメチェンへの準備

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

