※ドールの独白文章続きます 閲覧注意

life1402.jpg








マスター様に連れられて、マスター様のお友達の家にお泊りをしてきました。

そこでののたんさんと桃葉さんと会いました。

life1403.jpg

初めてお会いするよそ様の子にとても緊張しました。





二人とも僕よりも年下なので、僕がしっかりしなくては・・・っ!

ちゃんとお兄さんらしくできたでしょうか?

ちょっと心配です・・・。

life1404.jpg

また今度枕になるように頼まれたら、今度はもっと枕らしくなってみせます!



**********



レイ君は目覚めたばかりのぽやぽやさんで世間知らず

なので、常に一生懸命頑張ります☆

たとえそれが「枕役」であろうとも←←←



お友達の家にお泊り会に行ってきた時、同期合わせやってきたのです~~~♪

みんな2011年3月の天使降臨祭でお披露目された天使ちゃん☆

レイ君はお迎え時期がズレている上にもう天使じゃないけどね(笑)

でも、念願の幼っ子合わせができて楽しかったです~~~♪


拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ギュッとして♪

ルイスに土下座m(__)m

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

