定期的に訪れる・・・

クララ溺愛病(←いつものこと)

clara385.jpg

クララもう可愛い大好き愛してるっっっ\(^O^)/



この日、レイ君も一緒だったのですが・・・結局ほぼ撮っていたのはクララっておうオチ(笑)

いやぁ~・・・ですね・・・

やっぱり撮っていて楽しいのはクララなのです、ハイ



何度も言うようですが、クララは一体型M胸ボディ

にもかかわらず、オーナーの無茶ぶりにバッチリ応えてくれる偉い子☆

clara386.jpg

この日もなんていう無茶なポージング\(^O^)/←←←

いやありがと、クララ

ホント大好きっ!!!



クララ可愛いなぁ~~~ホント可愛いなぁ~~~(*´∀`*)デレデレ

clara387.jpg

よくポージングとかお写真褒められるのですが・・・

まだまだ向上していきたい所存でございますっっっ!!!

いつも応援ありがとうございますっ!

これからも頑張りますっ☆



さて、続きからは久々にクララと妖精コンビのお話が続きます

clara392.jpg

※ドール会話あり 要注意




イヴ「クララさ~~~ん!好き好き大好きだわ~~~♪」

clara388.jpg

クララ「わたしもですよ(^^)・・・・・・ところでイヴちゃん、足元って・・・・・・」





clara389.jpg

↑↑↑注目(笑)↑↑↑





セーラ「なんで・・・っ・・・あたしがこんな目にっ・・・!」

clara390.jpg





セーラ「やいっ!イヴ!いい加減どけだわよっ!!!」

イヴ「イヤ。」

セーラ「むきーーーーーーっ!!!」

clara391.jpg





セーラが報われないばっかでは可哀想なので(笑)





クララ「ぎゅーーーーっ♪」

セーラ「わーーーいっ\(^∀^)/」

clara394.jpg





クララ「イヴちゃんのお世話、ありがとうね、セーラさん」

セーラ「ま、イヴの方がガキンチョだから仕方ないだわよ(・ω・)」

clara395.jpg





たまにはセーラが美味しく終わってもいいですよね(笑)

clara393.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

西洋骨董店にて

王子の修行日記~初めてのお泊り会~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

