レイ君のデフォまだ見つからず、詳しい設定お披露目していないので、まだ言っていなかったと思いますが・・・

レイ君は一国の王子様です

そんなレイ君とクララの関係性は「お友達」

とある子を介して知り合ったお友達なのです(笑)

mix469.jpg

見た目はこんな感じ↑↑↑ですが・・・

実はレイ君17歳、クララ16歳で

レイ君の方が年上(笑)



そんな設定の前提のネタ続きますm(__)m

※ドール会話続きます





「レイ君、ちいちゃくて可愛いですね~~~(*´▽`*)お菓子いります?」

mix470.jpg

「えっと、さっきも頂きましたので、大丈夫です」





「レイ君は社会勉強のためにお城から旅に出ているんですよね。エライですね~(*^^*)ノ゛」

mix471.jpg

「えっとぉ・・・クララさん・・・」





「前にも説明したと思うんですが、僕の方が一応年上なのをお忘れじゃないですよね?」

「もちろんですよっ!忘れられるわけないじゃないですか!あんなビックリする事(゜▽゜;)」

mix472.jpg

「そ、そうですよね・・・すみません、何度も」

「いえいえ(^^)」





「あ、レイ君、紅茶飲みますか?お砂糖入れますか?それともジュースの方がいいですか?」

mix473.jpg

「・・・・・・・・・(・ω・;)」




ま、いっか。





**********


馬の耳に念仏的な(笑)

見た目小さければ、年上であろうと世話焼きたくなるお姉ちゃん気質クララです\(^O^)/

レイ君はレイ君で、クララが幸せそうならそれでいいやって思っています(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ドヤベアのお誕生日

西洋骨董店にて

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

