※最後に拍手のお返事があります

こんばんは・・・!

PCを開くのは久しぶりなので、なんとなくお久しぶりです(笑)

引っ越し無事終わりました!

がっ!!!

片付けがまだ終わりませぬ~~~(;▽;)キャー

ってなわけで、亀更新の日々がまだまだ続きそうです・・・

てか、しばらく休業の日も出てくるかもしれません←←←

とりあえず早く帰って来られるよう、片付け頑張ります!



お写真はレイ君のを一枚ぺタリ☆

ray6.jpg

いつかメイク変えたいです・・・!

もっとぽややんと眠そうな子にしたい←(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※続きからは拍手のお返事です





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

まるさんへ
初コメントありがとうございます♪
なんと・・・!あそこのお守りの作法を御存じで(笑)
はいっ!叶ったら返しに行きたいです~~~♪
ペーターのお姉ちゃん、早くおいで~~~(*´∀`*)
コメントありがとうございました
スポンサーサイト

シュガー&スパイススパイススパイス☆

草鞋を履いたお地蔵様にお願いっ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

