本日、11月30日は我が家のアイドルベアことセーラのハッピーバースデーです☆

セーラ!!!

おめでとうっ!!!

間に合った\(^O^)/

sara81.jpg

実は先日まで引っ越しの関係上、お友達の家にホムステしていたので(笑)

今月中に構えたので良しとしようっ(゜∀゜)!!!

ほら、ご主人断捨離中だしさ・・・

誕プレとかその辺許して★←←←



ってなわけで妖精としてのセーラの独白続きます・・・。







昔々、あるところに、あたし達のご先祖様の妖精がいただわよ

その昔、妖精達は強い魔力を持っていただわよ

ビックリするほど大きな力だわよ

sara78.jpg

だけど、あたし達のご先祖様は最もやってはならない禁忌を犯しただわよ





あたし達のご先祖様は「ご主人様」と慕っていた一人の女の子の失われた命を強い魔力を使って蘇らせただわよ

魔力を使い果たしたあたし達のご先祖様はそのまま消滅してしまっただわよ

だけど、神様はそれだけであたし達のご先祖様の犯した禁忌を許してくれなかっただわよ

sara79.jpg

神様は残された他の妖精達に罰として、

魔力のほとんどを取り上げて、達妖精を「モノに宿る事でしか生きられない魂」としただわよ





あたし達妖精は今でもその罰を受け続けているだわよ

一生許されることのない罪の代償を支払っているだわよ





でも、あたしはそれでもご先祖様を責める事はできないだわよ

だってきっとあたしが同じ立場に立たされたら、あたしも迷わずご先祖様と同じ選択をするだわよ

sara80.jpg

だってそれがあたし達妖精

ご主人様を守る事があたし達の使命だわよ



**********



珍しく・・・

真面目セーラ(゜∀゜;)

普段は傍若無人で破天荒だけど、根は意外と真面目なんですよね(笑)

イヴも含め←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

達観してしまった人

お友達は年上の王子様☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

