美愛さんと撮影会してきましたーっ(*´∀`*)

しかもしかもお洋服はお揃いでっ☆

life1409.jpg

ボルドー可愛いおにゃのこ可愛い(*^^*)



やっぱり女の子は仲良くきゅーっとくっつけた方が可愛さアップですよねっ♪

life1410.jpg

クララもコエさん(翔子)もどっちも可愛い(*´ω`*)

お人形さんって感じ←←←いえ、お人形です(笑)



早くクララにもこんな感じで合わせができる女の子の相棒が欲しい・・・っ!

ノンちゃんっ\(^O^)/

life1411.jpg



続きからはジゼルさんの写真もあります







全力で「ぼっちゃん」と呼びたいシチュエーション☆

life1412.jpg

執事風なジゼルさんとぼっちゃん風なミオ君(F34)です!

ジゼルさんの服装、もっと執事っぽいのにしてくれば良かった・・・っ!



ミオ君は初めましてだったのですが・・・

うふ、可愛い(*´∀`*)

life1413.jpg

可愛い男の子いいですよねっ!

うちにいるのほら反抗期真っ盛りの生意気でさっ(゜∀゜)!!!



そんなミオ君とコエさんは友達以上恋人未満な関係らしいです・・・。

でも、ミオ君に頑張ってもらったよ☆

life1414.jpg

膝乗せシチュ大好きバンザイ\(^O^)/



でも、今日の一番はやっぱりこの二人(笑)

life1415.jpg

すみません、女の子愛でるオーナーなのでm(__)m



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

お友達は年上の王子様☆

ギュッとして♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

