ってなわけでアフターの戦利品その1

「花咲く森の少女セット」を着たクララ↓↓↓















ジャンッ☆

clara2.jpg

森ガール~~~っ(*><*)

可愛い可愛いっ(*^▽^*)

か~~~わ~~~い~~~い~~~っ!!!!!










親バカ炸裂ですみませんでしたm(__)m



続きはパチパチのお返事です(^^)



迷夜さんへ
友達のSDはビアンカちゃんです(^^)可愛いですよね!!!
てか、女の子は全般的に可愛いです(*><*)
迷夜さん好みの可愛い限定の女の子来るといいですねぇ~。
キラさん、ブログへ遊びに行って拝見しました。
とても美人さんです(*><*)
かなり初期のキラさんって逆に言えば、かなりレアな子では!?

パチパチありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

紳士様にメロメロ

だってね、あなたは予定外のお迎えだったのよ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

