絶賛放置プレイにより、ウィッグ色移りを引き起こしてしまったルイス君\(^O^)/

lewis56.jpg

サイズがLサイズでは小さかったことも原因なので、一つ大きいLLサイズを買ってあげました☆





したらビックリ(笑)

ピッタリフィットーーーっ☆

lewis54.jpg

この巨頭のよりヘッドめっっっ(゜∀゜)!!!

しかし、その場合、nn様とかどうなるんでしょう・・・←←←





ところでこの服・・・実はジゼルさんのです(・∀・;)エヘ

lewis55.jpg

よくよく見ると袖がぶっかぶか←←←





そして、また着たきり状態なので着替えさせてあげなくては・・・!

また太ももに色移りする←すでに経験済み(爆)

lewis57.jpg

黒しか着ない人だから、扱いに困ります(-∀-;)

そして、撮影時はこれでもかってくらいにふっとぶ\(^O^)/

そんなツンが君らしいけどねっ(゜∀゜#)ジャッカンノイカリヲオボエルヨ



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

今日も今日とてすやすやと

どういうことなの???

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

