地方からお友達が遊び来てくれたので、カラオケ&アリスレストラン行ってきました☆

うちからはメアリーが出勤☆

life1420.jpg

幼っ子巨大化現象(笑)

てか、月曜日子も巨大化現象\(^O^)/

ブラウニーの小ささがすさまじい!!!





ブラウニーも小さくて可愛くてお迎えしたかったのですが、私は月曜日子にしました♪

クララが抱っこしてお人形サイズの子ってところにこだわったので(笑)

mary47.jpg





お友達が月曜日子が気になっているという事で、もうもう全力で推してきましたともっ(*゜∀゜*)!!!

月曜日子仲間まだまだ少なくて寂しいです(;∀;)

ご近所のお友達は月曜日子よりも火曜日子水曜日子・・・

相方に至ってはアウトオブザ眼中←←←

月曜日子こんなにかわゆいのに(´・ω・`)

mary48.jpg

お友達がもしお迎えしてくれたら月曜日子合わせができるっ!!!

お迎えしてくれないかな~~~してくれないかな~~~?

いっそお友達のところ今すぐ行って、背中をポンと押したい←←←





こちらはアリスレストランでの写真

手のひらサイズだから、こういうところで出しても目立たないのが月曜日子の良いとこ(`・∀・´)☆

mary45.jpg

ちなみにこれはメニュー立てです♪

アリス可愛い~~~(*´∀`*)





「えいなのですっ!」

mary46.jpg

レストランで出されたデザートです♪

メアリー可愛い!アリスの世界観が可愛い(*´ω`*)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

幸せの青い小鳥

今日も今日とてすやすやと

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

