「ごっしゅじーーーんっ!おひさだわさーーーっ!あたしらのこと忘れてないだわさ~~~!?」

忘れていないだわさ、サーラさん!大丈夫!

belle17.jpg

「今日はベルベルのお誕生日だわさ~~~!祝ってやってだわさ!」





そんなわけで、本日12月12日は光天使のベルの降臨日であります♪

ベルベル~~~おめでとう~~~(*´∀`*)

belle18.jpg

ほんっっっとにちっさすぎて、全然構えてなくて、ベッドで常にぐっすりでごめんね(><;)

う~~~ん・・・なんか作ってあげよっかなぁ~~~・・・と思案中・・・。



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

Mary in the Wonderland

LLサイズ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

