イヴ「はいや~~~だわ。シカ、走れだわ。」

陽ちゃん「それはトナカイさんだよ、イヴちゃん」

ルイス「・・・・・・・・・」

life1416.jpg





お友達と撮影会してきました☆

セーラのライバルこと陽ちゃん♪

life1417.jpg

今日はいつもと違うウィッグつけていたのでビックリ!

でも、これはこれで可愛い~~~(*´ω`*)



で、セーラとちょっとバトル↓↓↓



陽ちゃん「セーラちゃん、おムネまないただよ☆」

セーラ「黙れだわよ!ひなっち!あたしは成長期だわよ!これから絶対ナイスバデーになるだわよっ(゜Д゜)!」

life1418.jpg

ごめん、セーラ

一生無理だから\(^O^)/

おみゃーさんは一生ツルペタけってーなので☆



一方のルイス↓↓↓



ルイス「・・・・・・・・・」

life1419.jpg

ルイス(鹿とトナカイの見分けの基準は何だろう・・・調べておきますか・・・)



一人、鹿とトナカイの見分け方について考えていたという(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

いつかその日が来た時は・・・

ドルパ28パノフレポ☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

