※ドール独白文章続きます 閲覧注意

mix484.jpg

続きからどうぞ








あなたは小さい頃からずっとわたしの傍にいてくれた

それこそ赤ちゃんの時からずっと一緒

お出かけする時も、眠る時も、笑う時も、泣く時も、ずっとずっと一緒

mix481.jpg

ふわふわなあなたを抱っこするのがとっても大好き

可愛いあなたがとっても大好き





あなたはいつしか動き出し、自分で行動し、世界を知った

心を成長させていった

そして、知ってしまった『ある感情』

それはわたしも知る甘くて幸せな感情





わたしはあなたのご主人様

できればずっとずっと一緒にいてほしい

わたしがおばあちゃんになっても、いつかこの世を去るその時までずっとずっと一緒にいてほしい

mix482.jpg

だって赤ちゃんの頃から一緒だったんだもの

あなたを手離すなんて絶対にイヤ





でもね・・・それは・・・わたしのワガママに過ぎないから・・・

わたしはあなたの意思を尊重しようと思うの

だってあなたはもう立派な一人の女の子なんだもの





もしあなたがわたしの元を離れると決意する日が来た時は・・・

わたしはを誇りを持ってあなたを送り出すと約束するね

ちょっと泣いちゃうかもしれないけど・・・・・・

mix483.jpg

その日が来るまでは・・・・

わたしの可愛いベアさんでいてね



**********



珍しくクララの独白

セーラへの思い

愛着がゆえの辛い決断・・・



『いつかその日が来た時』・・・

私ならどうしよう・・・



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

社長命名「天使の巣」(笑)

鹿とトナカイの見分け方について

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

