本日はドルパですねーーーっ!

私は特に目的もなく、相も変わらずイベントを楽しんでくる予定であります(*´ω`*)

そんな今日のお伴はクララ←言わずもがな(笑)

今回は私の独断で「動物ごっこ合わせ」ってのをテーマに合わせてきます☆

写真撮る暇あるかな?←←←

ちなみにクララは「うさぎ」で参ります!

で、これはもう一つの案として挙がっていた「小鳥」イメージでコーディネートした方です

結局ボツとなりましたが・・・

clara400.jpg

しかし、可愛い(*´Д`*)

あ、羽根はお友達からの借り物です!





サイズは幼っ子サイズなんで、物足りない感もありますが、私的に結構満足です♪

clara396.jpg





天使というよりは小鳥というイメージです

籠に閉じ込められているというよりも、これから羽ばたこうとしている方の

明るいイメージで(笑)

clara397.jpg

いつぞやかお友達が25番が小鳥っぽいって言っていて、やってみたいなぁ~と思っていたのでした(*^^*)





お か げ さ ま で

天使の羽が欲しい症候群です←←←

clara399.jpg

最近断捨離しまくったばかりなのに・・・!





うん、でも・・・

小鳥クララシチュをまたやりたいです\(^O^)/

clara398.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

ドルパ28パノフレポ☆

Mary in the Wonderland

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

