困り眉同盟会してきました☆

お友達のミーミちゃんとクララ、実は撮った事なかったので嬉しかったです(*´∀`*)

life1433.jpg





ミーミも可愛いなぁ~~~♪

いやいやこれ以上はミニ子増やせませんて←←←

life1434.jpg





さて、お友達がついについにやってくれました!!!





25番お迎えーーーーーーっ(*゜▽゜*)!!!

恋歌さんです☆

25番可愛い25番可愛い大好き25番可愛い大好き愛してr(以下自重)

life1432.jpg

お友達が「クララが理想の25番で自分もいつかクララちゃんみたいな25番お迎えする!」って言っていたので、

メイクもほぼクララと同じです

クララとメイクほぼ同じです!!!(大事なことなので2回言う)

・・・・・・どうです(笑)?

オーナーらは、ハッキリと一目で違いがわかってしまいました←←←

恋歌さんの方がなんとなくしっかりしたお姉さん・・・




衣裳交換してみても・・・

雰囲気はなんか似ているんだけど・・・やっぱりそれぞれのお家の特色出てくるなぁと(笑)

life1435.jpg

さてどっちがクララかおわかりですかね???



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

※続きからは拍手のお返事があります






<拍手のお返事>※反転してどうぞ

都々路れいさんへ
あけましておめでとうございます~~~っ!
こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
私も都々路さんのお写真楽しみにしております(*´∀`*)♪

2013年も一発目からクララでした(笑)
いつもの事です\(^O^)/
今回の記事で詳細書いていますが、この時にお借りした衣裳なのです
お褒め頂き嬉しいです~~~(*´∀`*)

ではでは2013年、お互い良い年にしましょう☆
スポンサーサイト

ぬいぐるみーず劇場~スイーツパラダイスコンビがゆく~

2013年幕開け☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

