※SD写真ほぼありません
※ドール喋る表現あります
※閲覧要注意


mix485.jpg

ペーターがくまさんに興味津々です









じぃ~~~~~~~~~~~~・・・・・・

mix486.jpg

バニラ「・・・・・・・・・・・・」





バニラ「あ、あにさんヒドイや・・・(涙)」

タルト「バニラ、何やってるの?だるまさんが転んだ?ボクも混ぜてーっ☆」

mix487.jpg

ちゃいます。。。





バニラ「あ、あにさん・・・ヒドイ・・・ク、クマなら・・・ぼ、ぼくが・・・いるのに・・・っ(泣)」

タルト「バーニラッ☆ドンマイ♪元気出せ出せエイエイオー\(^O^)/」

mix488.jpg






タルト「そーいえばぬいぐるみーずに新しい子入ったんだってー☆ハルちゃんだってさ!」

バニラ「そうなんだ・・・こっちのクマは?」

タルト「えっと、ハルちゃんのカレシさんだってさ☆」

mix489.jpg





CHU☆

mix490.jpg





タルト「うわああああっ!!!ボッ、ボク知ってる!コッ、コレがリア充っていう種族なんだってさーっ!!!」

バニラ「うえええええっ!??リッ、リア充!?」

タルト「でねっ、リア充見つけたら『リア充爆発しろ!』って歌って踊らなきゃいけないってセーラのアネキが言ってた!」

バニラ「バッ、バクハツ!??そっ、そんな怖い歌歌いたくないよ~~~っ(涙)」

mix491.jpg

セーラさん、何デタラメ教えてるんですか!!!


**********


以上☆

なんかトイズフィールド可愛くていろいろ撮ったら、結局ネタになってしまったの劇場でした(笑)



誤解招くようなので補足。。。

ハルのカレシさんは「トキヤさん」であって「ハヤトさん」ではありません☆

・・・・・・これで通じる人はうたプリに詳しい人(笑)

※注意※
ご主人はうたプリを一切プレイした事ありません←マジです



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

だってオトノサマがいちばんエライんだよ☆

クララダヨー☆恋歌ダヨー☆

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

