最近、ハイジにこのスタイルずっとさせていたら・・・

ロングヘアなハイジもいいなぁとか(笑)

heidi101.jpg

基本ボブがデフォなので、このウィッグもお蔵入り気味なんですが・・・

今度はロングも買ってみようかなぁとか・・・クルクルウェーブとか





ところでぬいぐるみーずの新メンバーのハルですが、ご主人様はクララなのですが・・・

クララにプレゼントしたのはハイジという設定です

heidi102.jpg

イキサツ↓↓↓

クララが制服着ているくまさん欲しがっているという情報を聞いたハイジさん

「そうだ☆クリスマスのプレゼントにハイジがクララにかってあげよーっと♪」

しかし、所詮小学二年生のお小遣いではくまなんて買えるわけない(爆)
そこでハイジは考えた!

「ねえねえペーター」
「なあに?ハイジ」
「クララがね~~~セーフクきてるくまさんほしいんだって~~」
「うん。」
「でもね~~~ハイジのオコヅカイじゃたりないの!」
「うん。」
「だからさ、ハンブンコしない?」
「えっ(゜△゜;)?」
「だからぁ、くまさんのおかね、ハイジとペーターでハンブンコするのっ☆あったまいいでしょーっ♪」
「うっ・・・うん(;∀;)」

こうしてハイジはペーターと二人でくまさんを買い、ハルをクララにプレゼントした

「はいっ!メリークリスマス♪クララ!ハイジからのクリスマスプレゼントだよっ☆」

手柄一人占めして←←←



そんな設定思いついたのですが・・・

ハイジのお殿様っぷりが酷過ぎる件について←←←

そろそろペーターがかわいそうになってきた(;∀;)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking

今日も今日とてクララを抱えてご機嫌でございます

ぬいぐるみーず劇場~スイーツパラダイスコンビがゆく~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

