サーラ「ベルベルがうさぎになっただわさっ!!!」

belle20.jpg

有言実行してみました\(^O^)/

ベルの誕プレ作ってみました~~~♪

おくるみです(*´∀`*)

今回、動物耳合わせってのがテーマだったので、うさ耳付けました♪





サーラ「・・・ベア耳じゃないだわさ???」

うん、ごめん、サーラ

ご主人、ベアよりもうさぎ好きなもんで・・・(゜∀゜;)

サーラ「ショボンだわさ~~~(´・ω・`)」

belle21.jpg

サーラ「でも、ベルベルやっただわさ☆お洋服ゲットだわさ!」





で、ドルパで合わせやりませんか?と、極チビ天使オーナーさんに声かけしてみたので・・・

大量生産\(^O^)/☆

ほぼ一方的に付き渡した形でしたし、すごいつぎはぎなクオリティでしたが、

皆様に喜んでいただけて嬉しかったです(*´ω`*)

belle19.jpg

社長にも見せたらお褒め頂き嬉しかったです(*´∀`*)

しかし、「天使の巣」とは・・・っっっ(笑)

社長、せめて繭と言ってください繭と\(^O^)/←あまり変わらん(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

少年×少女×少年 な 幼なじみシチュ

いつかその日が来た時は・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

