サーラ「ごっしゅじーんっ!天使の巣の中にベルベルの仲間がいっぱいいるだわさ~~~♪」

巣ゆーな(笑)繭いえ、繭と←あまり変わらん(笑)

life1457.jpg

ってなわけで、極チビ天使合わせ声かけに来て下さった「砂糖菓子の日々」の遠架さんが遊びに来てくれました♪

よくよく見ると、どの天使もメイクが違いました・・・!

さすがです☆





こちらは一足遅れて、「kokoro」のakiさんとそのお友達のMさんの天使ちゃんと☆

ビックリした事にMさんが、別のドルイベでお話しさせて頂いた方でした\(^O^)/

ドール業界狭すぎる(笑)

life1458.jpg

ってなわけで撮影会レポはなが~くなりますのでたたみます!

サーラ「レッツゴーだわさ☆」









我が家からの出勤は当初クララだけの予定だったのですが・・・

急遽ハイジも出勤となりまして、前日に慌ててネコ耳を作りました\(^O^)/ガンバッタ

キテ○ちゃんイメージしてます♪

life1459.jpg

クララの隣にいるのは、れーはさん家のミコちゃん(教室B)です♪

ずーっとクララのお隣でご機嫌でした(笑)





同じくれーはさん家の陽ちゃん(鈴菜)!

セーラのライバルってことで、私の周りのお友達にはちょっとした有名人になっていました(笑)

life1460.jpg

「セーラと陽ちゃんはライバルだけど、仲がいいんですか?」と聞かれましたが、

セーラと陽ちゃんはライバルですけど、仲は良いんですよっ!!!

これ以上にないほど仲良しさんですよ☆と言っておいた\(^O^)/





ゆかさん家のねねちゃん(幼キラ)と眠りのの様

life1461.jpg

ワノフの眠りのの様で、眠っているのにすごい強気メイクで・・・

起こすのは絶対にやめようと思いましたっ(゜∀゜;)ハイッ

パンダねねちゃんが絶好調で可愛かったです♪





動物耳合わせはこんな感じになりました☆

私的にツボなのが、みやさん家の碧星君(ネオン)がるーしゃん家のルーク君(F-9)に寄りかかられて、

「お、重い・・・っ!」的な(笑)

life1462.jpg

ゆかさん家ののの様がどーーーーんっとクララの膝上でごろ寝しておりまして、

挙句両腕にミコちゃんとハイジを抱えたクララは、しばらく撮影スペースに放置状態となりました(笑)

あ、ちなみに背景は私が頑張って持参しましたーっ☆





ところで撮影スペースの端っこでリア充二匹がいちゃついておりました(笑)

ゆーきさん家のトキヤ様とうちのハルです

life1475.jpg

やいこのリア充\(^O^)/





しかもお互いのリボンを交換しているとか←←←

life1476.jpg

可愛いじゃないかこんにゃこーめがっ\(^O^)/モエッ





さて、クララが抱えて出かけられないため、お友達が遊びに来てくれるパターンが今回多かったです(笑)

まずはFちゃん☆

ミニ18番のふゆらたんふゆらたんっ(*´∀`*)

ああもうマジ天使かわええかわええっ!!!

life1463.jpg

ミニ少女合わせできて嬉しかったです♪





後ろのおっきいお姉ちゃんズも混ぜてもらいました♪

life1464.jpg

ああもう女の子可愛いおにゃのこかわいい可愛い女の子は正義っっっ(`・ω・´)キリッ☆





そして、急遽ハイジが出勤となったその理由・・・

ゆーきさんのお友達のMさんがエルシーオーナーさんで、ドルパでえるたん合わせとなったのですーっ☆

life1465.jpg

えるたん可愛いよえるたんっ(*゜∀゜*)





エルシーはとても化けヘッド・・・!

同じヘッドでもこんなに違う\(^O^)/

life1466.jpg

Mさんのえるたんは、ほわっとしていて王道な可愛らしい女の子♪

うちのえるたんことハイジはおてんば娘\(^O^)/なしてこーなった





ところで何回かえるたん合わせやったことあるんですが・・・

過去のエルたん合わせ見比べても・・・

エルシーだとわかりにくいのはうちのハイジだと気付く←←←

life1467.jpg

おみゃーさんはエルシーの要素を一体どこに置いてきた\(^O^)/





さて、ようやっとクララが解放されたので、旅に出る(笑)

テケテケ歩いていたら、Fちゃんにお声かけしてもらって、撮影会に混ぜてもらっちゃいました☆

life1468.jpg

ドールのいっぱいいれば、オーナーさんもいっぱい・・・

えっと、どの子がどのオーナーさんで、てか名前が覚えらんないわ\(^O^)/

今度はゆっくりご挨拶させてくださいm(__)m





ドルパ恒例となりつつある25番合わせ(笑)

今回は困り眉同盟れみしゃんと☆

れみしゃんがお迎えした恋歌さんです!

ちょっとお迎えレポが前後してしまって、こちらが先のアップとなりますが・・・(詳細レポはまた後日)

life1469.jpg

てかね、れみしゃんマジごめん

もう時間なくてワタワタして、「25番合わせさせて!」と一方的に恋歌さんの旦那どけて、2~3枚撮って

「じゃっ!」って感じで退散だったもんで←←←

てか今回も挨拶行けないところが多かったーーーっ!ごめんなさーいっ(涙)





さてさて、今回我がチームでサプライズが2回ありました!

ってなわけでドンッ☆

life1470.jpg

ハイジ「ねーねーみてみてー☆ペーターとおなじとしくらいのオトコノコだよっ☆わーいっ!あそんであそんで♪」

パノフのヒューイ君です(*゜∀゜*)もうめっちゃ可愛いっ!

困り眉がマジ可愛いっ(*´∀`*)!!!

決してハイジに振り回されて困っているわけではなく、デフォが困り眉だったと言い張る←←←





そんでもってドンッ☆

life1471.jpg

相方がお迎えしたパノフのエデンです\(^O^)/

ちなみに相方、この日ネオンもお迎えしております

今回予想外のパノフもお迎えとなりました

実はGOUジョーもお迎えしております

名前をまだちゃんと決めていません←←←

はよ決めろや(゜∀゜#)と催促します、私相方です←(笑)





てか、相方、動物耳合わせやっちゅーてんのに羽根すらも持ってこなかったので、エデンにつけてやりましたがなっ!ほれっ☆

life1472.jpg

るーしゃん見習え!るーしゃんをよぅっ!

るーしゃんは動物耳合わせのためにわざわざこの猫耳を現地調達したんだよぅっ☆

しかも黒○君と赤○君をイメージしてコーデしているから、わざわざ水色と赤の猫耳を買ってきたんだよぅっ!

てかそこのディーラーさん絶対狙って作ったとしか思えないラインナップだったそうだよぅっ(゜∀゜)!!!スゴッ





さて、そんなところに黄○倉登場☆

しかもワンコ耳付けて(笑)

life1473.jpg

別の合わせのためユニフォームだったので仕方ないですが、やっぱりお洋服浮くねっ←←←

ルーク君とステラさん(F-33)が絶賛白い目←←←





さて、そんな感じで今回は撮影をメインに楽しめた感じのドルパでした(*´∀`*)

今回は動物耳合わせテーマでしたが、次回もまたテーマ決めて撮影したいなぁと思いました☆

最後にお気に入りの一枚!



ミコちゃんがほぼ修正なしでピトッとクララにくっついてポージングしてくれる件(笑)

いやマジです

私、ただ置いただけです←←←

ミコちゃんのやる気素晴らしすぎる\(^O^)/

life1474.jpg



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

初心忘れるべからず

少年×少女×少年 な 幼なじみシチュ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

