いつぞやかのドルイベでゲットしたうさ耳イヤマフを久々に使いましたーっ☆

そして、お友達からもらったティペットも使いました♪

eve109.jpg

ふわふわ真っ白ウサギコーデ♪





箱を開けたその瞬間から「ワタシ、イヴ」と自己主張を続けたイヴ様

リーゼロッテのデフォはほぼ使わないまま、相棒のセーラに譲る(笑)

ウィッグはお嫁に出しました←←←

eve110.jpg

しかし、これぞ我が家のリーゼロッテ、イヴ

白ウィッグでなければ、もうイヴじゃない





リーゼロッテ可愛いなリーゼロッテ・・・!

いつも遊ぶお友達でリーゼロッテお迎えしている子がいないので、合わせとかできないのがとても残念です(´・ω・`)ショボン

eve111.jpg

でも、今度リーゼロッテ合わせの約束をしたので、楽しみです♪





さて、イヴは設定的にクララのウサギのぬいぐるみに宿る妖精さんです

おもちゃ屋の売れ残りとして、長い間放置してあった大量生産品のウサギのぬいぐるみという細かい設定(笑)

eve112.jpg

なので、実はセーラよりも辛い現実を目の当たりにしてきているウサギだったりします

セーラは生まれた瞬間からクララに溺愛されて育ったので(笑)





おもちゃ屋でほこりまみれたり、お客の悪ガキの男の子に投げられたり、引っ張られたり・・・

イヴの男嫌いはここからきています

eve113.jpg

そして、温室育ちのセーラよりも実はイヴの方が人生経験豊富だったりします





しかし、クララと出会い、幸せな生活を送っている今は立場が逆転し






イヴ「セーラ、お腹すいたわ。ご飯買って来てちょうだい。」

セーラ「任せておけだわよ!新鮮なハチミツ狩ってくるだわよっ!・・・ってあたしをパシるなだわよっ(゜Д゜#)」

イヴ「セーラ、『買う』んじゃなくて『狩って』くるの?しかもハチミツを」

セーラ「当たり前だわよ~(-Д-;)あたしらがクララさんのお小遣い勝手に使うわけにはいかないだわよ~」

イヴ「じゃあ狩ってくるならおニクがいいわ。おニク食べたい」

セーラ「イヴ!ウサギがお肉食べたいだなんて夢のない事言うなだわよっっっ(゜Д゜)!!!」

イヴ「ウシじゃなくてブタがいいわ。ショウガ焼き食べたいわ」

セーラ「聞けだわよっっっ\(゜Д゜)/ウガーッ」

eve121.jpg

むしろイヴ様がお嬢で、セーラが苦労ベアみたいな(笑)



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking


続きからは拍手のお返事になります





<拍手のお返事>※反転してどうぞ

都々路れいさんへ
お祝いコメントありがとうございますーっ☆
三十路間近です\(^O^)/
妹にはお肌の曲がり角と言われ、「黙れ!お前もじゃろがっ(゜∀゜#)!!!」と未だに精神年齢低い喧嘩をしております←←←
言われてみればそうですね・・・!早くイベントの日にならないかなぁとか思っています(笑)
悔いの残らない20代を大切に過ごしていきたいと思います!
集合写真お褒め頂きありがとうございます♪
引っ越しした後の夢のマイルームで撮ったものなので、今年は撮影ホクホクでした(*^∀^*)
移動しなくて良いとはすばらしい←←←
基本のほほんとした我が家でよろしければ、これからもどうぞご贔屓にしてやってください♪
ありがとうございました!
スポンサーサイト

る~る~る~♪~イヴの部屋~

人としても人形者としても

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

