今年は引っ越しもあり、ドール関係の出費を物凄く自重・・・したつもりです(゜ω゜;)

ドール用品大量にお嫁に・・・出したつもりです(゜ω゜;)

いや我ながら頑張ったと思うのです・・・!

いえ、まだまだ自重は必要ですm(__)mゴメンナサイ



ところでクララが着ているこちらの服

去年全く使わなかったので、お嫁に出そうかなぁとか思っていたのですが・・・

縁なく、引き取り手が見つからなかったため、我が家残留となりまして、久々に着せてみたところ

clara403.jpg

可愛いっっっ(*´Д`*)

お友達にも好評だったので、結果手元に残して良かったなぁと思いました(笑)

ちゃんと持っている服大切に使いますm(__)m



続きからちょっと遅くなりましたが、クリスマスネタと拍手のお返事載せます









クララ「めーりめーりくりすますっ♪」

clara404.jpg





もふっ!

クラリス「(*・ ・*)♪」

clara405.jpg

クララ「・・・・・・・・・」





クララ「クラリス、クリスマスツリーに隠れちゃダメよ」

クラリス「Σ(゜ ゜;)!!!」

clara406.jpg




**********



残念クラリス\(^O^)/

隠れる前にクララにモロバレ(笑)

ちなみにクララが歌っている曲はミク曲です←←←



拍手よろしくお願いします!

web拍手


FC2 Blog Ranking



<拍手のお返事>※反転してどうぞ

美雨さんへ
初めまして~~~!
コメントありがとうございます(*´▽`*)
小鳥クララお褒め頂きありがとうございます!
私もお気に入りでお友達にもお褒めの言葉頂いているので、とても嬉しいです!

やっぱり挑戦しますよねーーーっ!
幼天使の羽根+SDの組み合わせ☆
実はお友達の「小さすぎて絶対似合わない」っていう反対意見を押し切って意地でやったので(笑)、お仲間がいて嬉しい限りです\(^O^)/
ご意見ありがとうございます!私も可動ないタイプを買おうと思います!
天使の里行った時、天使の羽根ゲットできるといいなぁ♪

お写真お褒め頂き光栄です・・・!
私としましては技術も構図の考え方もまだまだだなぁと感じることも多いのですが、こうして褒めてくださる方もいらっしゃるので本当に励みになります!
よかったらまだ励ましに来てやってください!←(笑)
ありがとうございました!
スポンサーサイト

2013年幕開け☆

初心忘れるべからず

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿




trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

